恋愛情報『別れがあるから出会いがある!素敵な彼に出会う確率を上げるモノって?』

2017年2月24日 20:00

別れがあるから出会いがある!素敵な彼に出会う確率を上げるモノって?

目次

・なんとなく参加している女子グループ
・居心地が良すぎる実家
・ズルズル付き合っているイマ彼
別れがあるから出会いがある!素敵な彼に出会う確率を上げるモノって?

いい出会いが全然ない!!と嘆いている女性は"別れられない"ものが多い傾向にあります。
その中には別れられないことによって素敵な出会いを逃してしまっているかもしれません。
キッパリ別れることで素敵な彼と出会う確率を上げるモノ、チェックしてみましょう。

なんとなく参加している女子グループ

学生時代からなんとなく参加してる女子グループや、あまり乗り気じゃないけど断るのも面倒で毎月出席している女子会、ありませんか?
そんな女子の集まりがあなたの出会いを妨げているかもしれません。
もちろん、気の置けない親しい友人達との集まりは大切です。
ですが、気疲れしてしまうだけの会や傷の舐め合いをするだけの会などは、時間とお金を無駄にするだけです。

その時間を、自分磨きや出会いの場に出掛けることに使いましょう!

居心地が良すぎる実家

朝起きれば朝食と洗濯された服が、夜帰れば夕ご飯とお風呂が準備されている。そんな居心地の良い"実家暮らし"を続けている人も出会いのチャンスを逃しているかもしれません。
実家にいると、自身で率先して行わない限り家事能力は一向に上がりません。
また、家族といることで彼氏がいない寂しさも薄れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.