恋愛情報『やめた方がいい!? 付き合うと不幸になる男性の特徴とその理由』

2017年3月1日 20:00

やめた方がいい!? 付き合うと不幸になる男性の特徴とその理由

目次

・夢が大きすぎる
・両親と仲が悪い
・趣味が合わなさすぎる
彼氏にするのはやめた方がいい男性の特徴とその理由


いくら男性があなたを好きで、あなたもまたその男性を好きだとしても、彼氏にするのはやめた方がいいタイプの男性がいます。
恋をしている時は冷静に考えられないでしょうが、付き合うことで不幸になるのは目に見えているのです。

そんな彼氏として選んではいけないタイプの男性の特徴と理由を説明します。

夢が大きすぎる

「俺は俳優になる!」、そんな大きな夢を持っている男性は彼氏としておすすめできません。あなたが一生支える覚悟があるならともかく、叶えるのが難しい現実離れした夢を持つ男性と付き合うと、将来苦労するのは目に見えています。

また、世の中の芸能人やアーティストを見ると分かるとおり仮に成功してもあなたを愛し続ける可能性は低く、最終的に浮気や不倫で捨てられてしまうパターンがほとんどです。


両親と仲が悪い

付き合っているうちは問題ないですが、結婚を考えるように話は別です。毎日の生活、さらに出産などの際には両親の協力が必要不可欠ですから両親と仲が悪い男性と付き合うと結婚生活で苦労するでしょう。

駆け落ちはドラマの中ではロマンチックですが、現実的に考えればお金の面や育児においてどうにもならない問題を生みかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.