恋愛情報『「男性=巨乳好き」ではない!巨乳を支持しない派の男性意見』

2017年3月2日 18:00

「男性=巨乳好き」ではない!巨乳を支持しない派の男性意見

目次

・オッパイは大きさではなく形が大切
・オッパイが大きいと乳輪が大きいイメージ
・微乳の幼さに惹かれる
「男性=巨乳好き」ではない!巨乳を支持しない派の男性意見


世の中の男性は誰もが女性のオッパイが大好きです。しかし、だからと言って必ずしも巨乳が好きとは限りません。女性はよく「男って巨乳好きだよね」なんて会話をすることがありますが、それは間違いです。

間違いどころかむしろ小さなオッパイを好む男性だっています。今回は女性に事実を知ってもらうために巨乳を支持しない男性の意見を紹介していきます。

オッパイは大きさではなく形が大切

オッパイに何を求めるかは男性によって違いますし、確かに「大きさ」を求める男性もいるでしょう。しかし「大きさ」と同じくらい「形」を求める男性の割合は多く、そんな男性は巨乳を支持しないのです。

と言うのも、巨乳の女性は年齢とともにオッパイが垂れてしまうという運命が待ちうけているからです。
そのせいか、結婚を意識した男性は未来の女性のオッパイの姿を考えて、巨乳ではなく形重視のオッパイを求める傾向があるのです。

オッパイが大きいと乳輪が大きいイメージ

微乳と巨乳、男性視点で単にオッパイの大きさだけで評価するなら巨乳の勝利でしょう。しかし、大きさだけでなくオッパイの全てで考えると評価は変わります。

なぜなら、世の中の男性は巨乳に対して乳輪が大きいというイメージを持っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.