恋愛情報『「だから、やっぱり恋したい!」気分を上げてくれるロマンス映画3選/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十六回目』

2017年3月15日 12:00

「だから、やっぱり恋したい!」気分を上げてくれるロマンス映画3選/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十六回目

目次

・リハビリ初級段階:「魔法にかけられて」
・リハビリ中級段階:「遠距離恋愛」
・リハビリ最終段階:「そんな彼なら捨てちゃえば」
にらさわ


幸せな恋をしたい皆様、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。
最近、当研究所には、「恋をしたくなるような漫画や映画を教えてほしい」という要望が良く届くのですね。


「だから、やっぱり恋したい!」気分を上げてくれるロマンス映画3選/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十六回目

どうしてかと問うてみたところ、最近ドラマがリアルすぎて、恋する気力を失うどころか、生きる気力を失いがちなのでなんとかしたいというのですよ。

例えば、
「タラレバはラブコメチックだけど、リアルすぎて胸が痛くなります」(35歳・美容)、「就活家族を見ているんですが現実感を突きつけられて、暗くなってしまいます」(32歳・保険)、「リアルなドラマはつい見ちゃうけど、結局は疲れるだけ」(28歳・広告)など。
……おお、こんなことではいけません!女子のみなさまにはロマン気分になって、恋に無気力な男子をむしろ牽引してもらわなくっては!
ということで、今回は恋ゴコロをよみがえらせる作品を3つご案内したいと思います。

リハビリ初級段階:「魔法にかけられて」

まずはディズニー映画から、「魔法にかけられて」。
これは異世界(アニメ界)のお姫様がニューヨークに迷い込んだところから始まるラブコメディなので、
設定が現実離れしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.