恋愛情報『見えない鎖を彼氏につけよう!実は浮気防止になる意外なこと』

2017年3月17日 12:00

見えない鎖を彼氏につけよう!実は浮気防止になる意外なこと

目次

・お揃いのスマホを持つ
・連絡する時間を決めない
浮気防止


彼氏の浮気防止対策のNG例は、それがあからさまに浮気防止のためだと彼氏に気付かれることです。彼氏としてはまるで疑われているような気分になりますし、束縛に至っては日常生活そのものを窮屈にさせてしまいます。

だからと言って何もしなければ浮気し放題になってしまうため、ここは見えない鎖を彼氏につけることを考えてみましょう。
つまり「一見何でもないことでありながら実は浮気防止になる」…そんな都合のいい見えない鎖で彼氏を縛るのです。

お揃いのスマホを持つ

一見お揃いでラブラブ!…なんて思えますが、実はこれも見えない鎖です。
同じスマホだということは、彼女は彼氏のスマホを簡単に操作できるということです。

このため、彼氏としては軽率に内緒で他の女性と連絡できなくなるのです。何しろ発着信履歴、電話帳、メールなどの操作は全て彼女のスマホと同じですから、その気になれば彼女はいつでも彼氏のスマホをチェックできるわけです。


操作が分かる以上、彼女はちょっとした時間でも彼氏のスマホを盗み見ることができるわけで、彼氏もそれを恐れて安易に他の女性と内緒で連絡しようと考えなくなるのです。

連絡する時間を決めない

カップルの中には、LINEや電話の時間をルール化して付き合うケースがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.