恋愛情報『合コン必勝法!女性全員が勝つためにしたい3つのチーム戦略』

合コン必勝法!女性全員が勝つためにしたい3つのチーム戦略

2018年4月5日 11:31
 

関連リンク

・結婚したい女子必見!これだけは身につけたい、結婚したいと思われるために必要な家事スキル3選
・相性はどう見抜く?結婚に繋がるお付き合いが出来る相手を探す方法
・付き合いたくない!男性が嫌いな「性格おブスちゃん」の特徴4つ


女性陣は知り合いであることが多いでしょうから、出来るだけ女性全員が満足のいく形で合コンを終えたいところ。
そのためには個人プレーをしていてはいけません。チームプレーをする必要があります。
そこでこの記事では、合コンで女性全員が勝つためにしたい3つのチーム戦略をご紹介します。

1:ひとりが遅れていく

人の心理は足に出ます。
もっというと、足が向いている方向にいる人に好意を抱いているパターンが多いのです。
そこで、ひとりが合コンに遅れていき、男性陣の足の向きを確認してください。
すると男性陣が誰狙いなのかわかるため、それに応じて女性陣が行動を変え、全員が勝てるように仕向けることができるのです。

2:ふたりを勝たせる

やはり全員を勝たせるのは難しいもの。どうしても男性陣と女性陣互いの好みは被ります。
そこで、あえて全員で勝とうとするのをやめて、ふたりは勝つという戦略を取ってみましょう。
ふたりが勝てるように残りの人でサポートをするのです。
ただ、サポートの人をそのまま放置するわけではありません。
次回の合コンでは別の人がサポートに回り、前回サポートだった人が勝てるようにしましょう。
つまり、長期的には全員が勝てるような戦略なのです。

3:タイプの違う布陣で挑む

ふんわり系や清楚系、ギャル系など女性にはさまざまなタイプがあります。男性の好みもそれぞれです。
そこで、女性陣ひとりひとりを全く違うタイプで構成しましょう。
同じタイプの女性陣で挑むとかわいい人が全て攫ってしまいますが、違うタイプの女性陣で挑むと全員にチャンスが訪れます。
清楚系の女性がモテるでしょうが、ギャル系やふんわり系の女性が好きという男性も間違いなく存在しています。
つまり、2の戦略と同様に長期的に見れば全員が勝てる戦略なのです。

いかがでしたか?

女性陣の中で個人プレーをするとやっかまれることもありますが、チームプレーにするとたちまち団結するのが女性というもの。
最強のチームを組んで、最高の彼氏をゲットしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.