恋愛情報『合コン必勝法!女性全員が勝つためにしたい3つのチーム戦略』

2018年4月5日 11:31

合コン必勝法!女性全員が勝つためにしたい3つのチーム戦略

目次

・1:ひとりが遅れていく
・2:ふたりを勝たせる
・3:タイプの違う布陣で挑む
合コン必勝法!女性全員が勝つためにしたい3つのチーム戦略


女性陣は知り合いであることが多いでしょうから、出来るだけ女性全員が満足のいく形で合コンを終えたいところ。
そのためには個人プレーをしていてはいけません。チームプレーをする必要があります。
そこでこの記事では、合コンで女性全員が勝つためにしたい3つのチーム戦略をご紹介します。

1:ひとりが遅れていく

人の心理は足に出ます。
もっというと、足が向いている方向にいる人に好意を抱いているパターンが多いのです。
そこで、ひとりが合コンに遅れていき、男性陣の足の向きを確認してください。
すると男性陣が誰狙いなのかわかるため、それに応じて女性陣が行動を変え、全員が勝てるように仕向けることができるのです。


2:ふたりを勝たせる

やはり全員を勝たせるのは難しいもの。どうしても男性陣と女性陣互いの好みは被ります。
そこで、あえて全員で勝とうとするのをやめて、ふたりは勝つという戦略を取ってみましょう。
ふたりが勝てるように残りの人でサポートをするのです。
ただ、サポートの人をそのまま放置するわけではありません。
次回の合コンでは別の人がサポートに回り、前回サポートだった人が勝てるようにしましょう。
つまり、長期的には全員が勝てるような戦略なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.