恋愛情報『合コンあるある?好きなタイプを聞かれたときの模範解答3選』

2018年4月6日 11:37

合コンあるある?好きなタイプを聞かれたときの模範解答3選

目次

・1:変な人が好きかな
・2:かっこいい人がいい
・3:タイプなんかないよ
合コンあるある?好きなタイプを聞かれたときの模範解答3選

同世代の男性と関わることがあれば、好きなタイプを聞かれることは珍しいことではありません。

あなたは好きなタイプを聞かれたとき、どのように答えていますか?
やはり内面にフォーカスして、「優しい人が好き」「明るい人がいいかな」と答える方が多いでしょうか。

しかしそのような答えはありきたりすぎて、嘘っぽく聞こえてしまいますし会話の盛り上がりにも欠けます。
そこでこの記事では、好きなタイプを聞かれたときの模範解答を3つご紹介しましょう。

1:変な人が好きかな

男性は天邪鬼な人が多いです。
人と違うことをしようとしたり、その他大勢と同じであることを嫌がります。
そこを突いて「変な人が好きかな」というと、男性にグサッと刺さり、「それってどういうこと!?」と会話も弾みます。
趣味だったり言動がちょっと変わってる人が面白くていいかな、と付け加えると男性が変な人をイメージしやすいですね。

ただし、本当に変な人にロックオンされないように気を付けましょう。

2:かっこいい人がいい

ここでいうかっこいいとは、容姿のことではありません。
振る舞いや言動、生き様がかっこいい人のことを指します。
男性も、外見より内面を好いてくれる女性に好意を抱きやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.