恋愛情報『あなたに「隙き」はありますか?モテるために重要な「隙き」について』

あなたに「隙き」はありますか?モテるために重要な「隙き」について

2018年4月8日 11:51
 

目次

・モテる女性には隙がある
・上手な隙の作り方
あなたに「隙き」はありますか?モテるために重要な「隙き」について


男性からモテたい!彼氏が欲しい!そう思っている方、モテる女性とそうでない女性の違いって何か知っていますか?
容姿、性格、それらは実はモテるためにあまり関係がありません。
現に全然美人じゃないのに、性格が悪いのにモテてる人っていますよね。
今回の記事では、女性がモテるために一番重要な要素をご紹介します。

モテる女性には隙がある

あなたに「隙き」はありますか?モテるために重要な「隙き」について


モテるために一番大切なことは「隙があるかどうか」です。
どんなに美人でも、どんなに性格が良くても「この子は振り向いてくれないだろう」と思う女性に男性は近づきません。

逆に、そんなに美人じゃなくても隙がある人はモテます。
では隙があるとはどういうことなのか。
隙がある女性というのは、男性に「あれ?もしかしたら僕に興味あるのかな」「この人誘ったら家に来てくれそうだな」と思わせるような人のことを指します。

具体的に言えば、ボディタッチが多い、露出が多い服を着る、目を見つめてくる、飲みに誘ってくる、などの行動を取る人のことです。

ただしこれは「良い人に出会う」ために大切なことではなく「モテる」ために大切なことです。
隙があるとモテやすくはなりますが、その分軽いノリで近づいてくる人も増えてくる可能性がありますから、それは覚えておきましょう。
ただし上手に隙を作ることができれば素敵な男性からもモテるようになります。

上手な隙の作り方

あなたに「隙き」はありますか?モテるために重要な「隙き」について


いつも隙だらけの人は結構モテます。
そして隙が多ければ多いほど軽い人にモテます。
逆に、ある程度魅力的な人からもモテる人は普段隙がありません。
だけどたまに隙を見せます。
普段は隙がない人からボディタッチをされたり、飲みに誘われたりするとドキっとします。
自分が狙っている特定の人にだけ隙を見せるのも良いでしょう。

「魅力的だからモテる」よりも「隙があるからモテる」の方が確実に多いです。
もちろん魅力がないから隙を作って勝負しろというわけではありません。
「隙がある人は魅力のあるなし関係なくモテている」ということです。
モテたい!と思う人は少しだけ心のガードを緩めて、男性に隙を見せてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.