恋愛情報『男性が密かに褒められたいと思っている5つのポイント』

2018年4月9日 13:34

男性が密かに褒められたいと思っている5つのポイント

たくさん失敗をして試行錯誤をすることで、徐々にオシャレになっていきます。
しかしオシャレに目覚めると、過去の自分よりいまの自分のほうが格段にオシャレなので、ファッションセンスがあると勘違いしがち。
どんなにダサくてもいまが自分史上最高にオシャレなのです。
ですから、どんなにダサい男性でもファッションセンスを褒められたいと考えていることが多いです。
一見すると服に興味がなさそうな男性にも、とりあえず服を褒めてみてください。
それでいい反応が出ればどんどんファッションセンスを褒めて、男性を喜ばせてあげましょう。

4:ユーモアセンス

先ほど内面的なことで頭の良さを褒めると良いとあげましたが、もう一つ、彼のユーモアも褒めてあげるといいでしょう。
その男性が、周りを楽しませようとサービス精神旺盛なタイプだったら「面白いね!」「あなたといると楽しいな」などと
ストレートに褒めてあげましょう。
男性は自分の頑張りが認められたと感じて喜ぶはずです。

5:気遣いができるところ

仕事、デート、合コンなど様々な場面で気が利く男性というのは一定数います。
そんな気が利く男性は貴重な存在なので、気が付いたら褒めるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.