恋愛情報『マジ?男性が思わず振り返る雰囲気美人の作り方』

2018年4月9日 13:36

マジ?男性が思わず振り返る雰囲気美人の作り方

しかし自分に似合うヘアスタイルというのは中々分かりません。
そういう時はプロの力を借りましょう。自分で似合う髪型を決めないことです。
美容師と相談して自分に似合う髪型にしてもらうことが大切です。

3:これでトドメ!コーディネートでスタイルアップ

ヘアスタイルと同様にファッションは雰囲気を大きく左右します。
どんなに美人でもヨレヨレのスウェットにサンダルでは男性の心を掴めません。
ファッションセンスを磨くだけで見違えるほど雰囲気美人になれるので、必ず取り組んで頂きたいところです。
初心者のうちはIライン、Yライン、Aラインを厳守してコーディネートを組むと、オシャレに見えやすいです。

Iラインは上下とも細い服、Yラインは上は大きく下は細い服、Aラインは上が細く下が太い服でコーディネートを組みます。
自分の骨格に合わせてコーディネートと作っていくと失敗が少なくて済みます。

いかがでしたか?

美人は作れる時代です。自分に合った方法で雰囲気美人を目指しましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.