恋愛情報『要注意!女子がやりがちなデートの失敗パターン3選』

要注意!女子がやりがちなデートの失敗パターン3選

2018年4月12日 15:44
 

目次

・1:長時間の買い物
・2:嫉妬する
・3:新品の靴は履かない
要注意!女子がやりがちなデートの失敗パターン3選

大好きな男性とのデートですから、できることならミスひとつなくデートを楽しみたいところです。
しかし、自分でも気づかぬうちに失敗をしていることがあるものです。

そこでこの記事では女子がやりがちなデートの失敗パターン3選をご紹介しましょう。

1:長時間の買い物

女性と男性の買い物パターンは違います。
女性はお店に入っていいものがあったら買うのですが、男性はほしいものを決めて店に行くことが多いです。

そのため女性の買い物は長時間化しやすく、男性にとっては苦痛なのです。
男性の興味のあるもの置いてある店ならまだしも、女性ものしか置いていない店での長期滞在はご法度。

2:嫉妬する

男性がデート中にきれいな女性を目で追っていると嫉妬してしまいますが、そのようなことでいちいち嫉妬されると男性としては面倒なだけです。

男性はきれいな女性を目で追う生き物。たとえ美人を目で追っていたとしてもあなたのことを嫌いになるなんてことはありません。

3:新品の靴は履かない

デートのときは気合を入れて新品の靴を履きたくなりますが、靴ずれの危険があるのでやめておきましょう。
靴ずれをするとデートも楽しくないですし、靴も汚れてしまいます。

できることならデートの前に何回か履いて慣らしておくのがベストです。

上記の3つはわかっていても意外とやってしまいがちな行動です。

特に3はやりがちですので、特に注意が必要。
デートを台無しにしないためにも、上記の3つのポイントに気をつけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.