恋愛情報『結婚してるけど…もう一度恋がしたい!既婚女性の恋愛欲みんなどうしてる?』

2018年4月11日 13:49

結婚してるけど…もう一度恋がしたい!既婚女性の恋愛欲みんなどうしてる?

恋愛欲が沸いて感情の収まりが効かないとき、まわりの女性はどう対処しているのでしょうか。

・イケメン恋愛ゲームを血眼になってやる
・一人で出掛ける時間を増やす
・SNSやマッチングサイトで知り合った男性と連絡を取っている
・元彼にこっそり連絡を取ってお茶だけして帰る
・ボランティア活動などで違う男性と話す機会を作っている
・独身の友達に合コンに誘ってもらい独身気分を満喫している

と、体の関係は持たないけれど、恋心を感じられるような状態に自分を置いてみるという答えが多かったです。
でも、最初は「お茶だけ」「連絡だけ」と割り切って男性と接点を持っていても、お互いに気持ちが寄り添えば最後は行き着くところまで行ってしまう人も結構いるようです。

子供がいても、旦那さんがいても恋をすることは悪い事ではありません。
でも実際体の関係を持つ不倫関係に発展して離婚することになり、自業自得とは言え子どもの養育権を取られたり、慰謝料の請求など面倒くさい事に巻き込まれてしまう可能性もあります。そこまでの覚悟はありますか?

ちょっとした恋愛のドキドキを味わうくらいのデートに留め、それ以上は足を踏み入れない心の歯止めをしっかり持つ事が必要でしょう。

written by 亀ぱんだ 

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.