恋愛情報『結婚したいなら「既婚者との恋愛」をいち早く終わらせるべき3つの理由』

2018年4月21日 11:34

結婚したいなら「既婚者との恋愛」をいち早く終わらせるべき3つの理由

目次

・理由①既婚者は離婚しない
・理由②出会いが極端に減る
・理由③略奪できても悩みは尽きない
・さいごに
結婚したいなら「既婚者との恋愛」をいち早く終わらせるべき3つの理由


いつか結婚したいと思いながらも、既婚者との恋愛関係・セフレ関係をやめられない女性はたくさんいます。

今回は、「いつか結婚したいと考えているのに、既婚者との恋愛や体の関係をやめられない」女子向けに、不倫をいち早く終わらせるべき理由を解説していきます。

理由①既婚者は離婚しない

既婚者の男性は、「家庭はうまくいっていない」「離婚を考えている」と不倫相手の女性に言うことがよくあります。ですがその言葉を額面通り受け取るのは危険です。

現実には妻とラブラブだとしても、そんなことを言ったら不倫相手の女性が離れてしまうことは目に見えています。「離婚する」というのは単なる口説き文句にすぎない可能性が高いのです。


理由②出会いが極端に減る

なかには、「既婚者との恋愛は結婚にはむずびつかないと知っているから、不倫しつつも出会いは探している」という割り切った女性もいるでしょう。

ですが、そういった場合であっても、実際にはデートしていたりセックスしていてある程度満たされているので、出会いを積極的に探すことができないケースが多いのです。

理由③略奪できても悩みは尽きない

また、不倫相手を略奪できたとしても、それでハッピーエンドになるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.