恋愛情報『女は第一印象が9割!?第一印象で恋愛対象になるモテ女の鉄則3つ』

2018年4月27日 14:58

女は第一印象が9割!?第一印象で恋愛対象になるモテ女の鉄則3つ

目次

・身だしなみをきちんとしている
・笑顔で挨拶をする
・適切な距離感で接する
女は第一印象が9割!?第一印象で恋愛対象になるモテ女の鉄則3つ


人は第一印象が9割といいますが、恋愛においても同じです。アリかナシか、男性は頭の中で一瞬で女性を仕分けます。その時に"アリ"に入るには第一印象を良くするしかありません。

今回は簡単にできる、第一印象で恋愛対象になる方法について紹介します。

身だしなみをきちんとしている

身だしなみとは、おしゃれにキマっているかどうかではありません。清潔感があるか、身だしなみからきちんとした生活をしていることがわかるかどうかです。最先端なおしゃれや全身気合い入れすぎのブランド尽くしは、モテという観点かはかけ離れた身だしなみです。

例えば清潔感は体の末端に出ます。
髪のツヤ、爪は奇麗に整えられているか、靴は汚れてないかなど、これらをクリアするだけで男性は安心して恋愛感情を持つことができます。

男受けを狙うよりも先に、きちんと身だしなみを整えられているか客観的にチェックするのがモテへの近道です。

笑顔で挨拶をする

女は第一印象が9割!?第一印象で恋愛対象になるモテ女の鉄則3つ


初めて言葉を交わした時の表情が残念なものであれば、印象も残念になります。普段はシャイでも、自己紹介や初めましての挨拶の時だけは頑張ってみましょう。

声はいつもよりはっきりと明るく、口角をあげてわざとらしくない程度の笑顔がベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.