恋愛情報『自分からフッたけれど…忘れられない!フッた彼への未練の消し方』

2018年5月4日 11:35

自分からフッたけれど…忘れられない!フッた彼への未練の消し方

自分からフッたけれど…忘れられない!フッた彼への未練の消し方


色々あって彼との別れを自分から決めたけれど本当にそれでよかったのか、と悩んだ経験のある女性は少なくないはず。そんな自分からフッた彼への未練の消し方について紹介します。

そもそもなぜ別れたのかを思い返す
何の理由もなくフッたわけではありませんよね。なにか二人の間、もしくは相手に問題があって別れを決めたはずです。その別れた原因をもう一度見つめなおしましょう。別れないほうがよかったのかも、という考えが一時の気の迷いだとわかるはずです。

そばにいることで幸せになれない恋愛を、潔く切り捨てた自分を褒めてあげましょう。

女友達と遊び倒す
恋人がいるとどうしても、女友達との遊びの約束は後回しにしがちですよね。
フリーになった今だからこそ、女友達との付き合いを満喫しましょう。男の愚痴でも言い合っているうちに、「あんな男、やっぱりフッて正解だった!」なんて思えるかも。

恋人の存在に縛られて今までできなかった遊び方もできるはずです。長めの旅行に行ったり、明け方まで飲み明かしたり、女にしかわからない悩みや愚痴を言い合ったり。彼がいなくても楽しい毎日を送れることに気が付くでしょう。恋人だけがあなたの支えではなかったはずですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.