恋愛情報『合コンでモテる「あえてのおじさん女子」の特徴』

2018年5月22日 16:07

合コンでモテる「あえてのおじさん女子」の特徴

目次

・盛り上げ役になってくれる 
・自然体で話しやすい 
・ギャップで女性らしさもアピールできる 
・さいごに 
合コンでモテる「あえてのおじさん女子」の特徴


合コンでモテるのはフワフワ系女子にあらず!今あえてのおじさん女子が男性に人気があるんです。

なぜ?今回はその秘密を探ってみました。どれも納得の理由ばかりですよ。

それではご覧ください。

盛り上げ役になってくれる 

男をギラギラした目で値踏みする、モテを意識してとにかくかわい子ぶる…そんな女性と合コンをしても疲れて楽しくないと感じつ男性は多いです。お酒も入るのですから、気持ちよくお酒を飲み、軽快にトークを広げてくれるおじさん女子は男性からすると「なんか良いな」と思われやすいんです。お節介で世話焼きなところも、ただ自分の話をするだけの女性より高ポイントです。

学生時代ならば引き立て役で終わってしまう存在だったかもしれません。
でも大人になった今ならば、可愛いだけの女の子より会話が楽しめる明るい女性のほうが人気が出るのもうなずけます。

自然体で話しやすい 

戦闘態勢の恋のハンターよりも、その場を和ます自然体なおじさん女子は話しやすい存在です。

女子力はなくてもコミュニケーション能力はあるのがおじさん女子のいいところ。性別すらあいまいになる自然体さで、相手の懐にもぐりこみます。気が付けば時間を忘れるほど話が盛り上がるのはこんなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.