恋愛情報『あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!』

2018年6月1日 12:35

あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!

目次

・押しに弱い
・計算ではなく天然な人
・信じやすい
・遊ばれやすさ度チェックのポイントまとめ
あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!


大人女子であれば遊ばれたくないのが本音のはず。しかし、自分が気付かないうちに遊ばれてしまっているかもしれません。
遊ばれやすい人にはポイントがあって、遊び人はそれを見つけて寄ってきます。遊ばれたくないなら、ポイントをチェックしてみましょう。
遊ばれやすさ度は3つのポイントから判断できますので、ここで詳しくご紹介していきます。

押しに弱い


あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!


遊ばれやすさ度で初めに見るべきポイントは押しの弱さです。悪徳商法などに引っ掛かりやすいのも押しに弱い人で、強引に約束をさせられても色々と言い訳をして正当化してしまいます。
本人は薄々遊ばれていることに気づいていることが多いのも特徴で、気付いても気付かないふりをし続けます。遊ばれていることを認めたくないからです。自分をチェックしてみると、あてはまる人は多いかもしれません。

計算ではなく天然な人

あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!


本当に天然な人は遊ばれやすくなります。男の言い訳を全部信じてしまい、遊ばれていても気付かないからです。
他のことでは友達からのフォローなどがあるために人間関係は良好ですが、恋愛関係はあまり上手くいかないことが多いでしょう。

良心を持った人と付き合えば長く続きますが、悪い男だと騙され続けることになりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.