恋愛情報『あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!』

2018年6月1日 12:35

あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!

遊ばれているという友達からの忠告を聞いた方がいいのがこのタイプです。

信じやすい

あなたの遊ばれやすさ度は?3つのポイントでチェック!


信じやすいというのは美点のひとつですが、遊ばれやすさではかなり気を付けなければならないポイントです。
嘘をつかれても、その嘘を信じてしまいます。嘘か本当かなんて考えもしません。遊び人にとっては簡単に騙せる相手と認識されてしまいます。
信じてもいいのですが、相手を見て判断するようにしましょう。遊ばれてしまう原因は盲目に信じることです。信じられる相手だけを信じるようにすると、遊ばれなくなるはずです。


遊ばれやすさ度チェックのポイントまとめ

遊ばれやすさ度の3つのポイントは押しに弱い、天然、信じやすいことです。それぞれのポイントに共通しますが、盲目に信じることは危険だということを理解しておきましょう。
遊ばれていると分かったり、友達から意見をされたら離れることが大事になります。遊ばれたくないのであれば、自分と向き合って騙されないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.