恋愛情報『いい人だけど彼氏にはNG!?”人たらし男子”に気をつけろ!』

2018年6月7日 12:36

いい人だけど彼氏にはNG!?”人たらし男子”に気をつけろ!

目次

・笑顔にキュンとする人が多い?人たらしな態度
・人の心をつかんで人気者に!
・心配が増えることも?人たらし彼氏のNG要素とは
・苦しい恋愛になる前に…人たらしな性格を理解しておこう!
いい人だけど彼氏にはNG!?”人たらし男子”に気をつけろ!


たくさんの友達がいて評価も高く、人気者の自慢な彼氏。そんな彼はもしかしたら、人たらし男子かもしれません。
人たらしという言葉の意味は正しくは人を騙すこと、騙す人という意味ですが、たくさんの人に好かれる魅力的な人といった意味として使われることも多くなってきています。
彼氏が人たらしな特徴や性格を持つ場合、惹きつけられるところが多い反面、NGな要素も実はあるのです。

笑顔にキュンとする人が多い?人たらしな態度

人懐っこい笑顔で近づきやすい印象を持つ人たらし男子はよく笑い、ポジティブな言葉と姿勢で話すため、警戒心を解いて安心感や癒されるような感情を持たれることが多いでしょう。
また、人には礼儀正しく接し、身なりもキチンとしているので仕事でも高く評価されやすいです。老若男女関係なく良好なコミュニケーションを取ることができるため、幅広い人に好かれているのも特徴と言えます。


人の心をつかんで人気者に!

人たらしな人は人の感情を読み取ることに長けています。相手の話を良く聞き受け入れて、求められている言葉を適切に返すことができるので心地よさを与えます。心に素直な人が多く、真摯に受け止めてもらえるように感じるため、より長く良好な関係を続けたいと思わせてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.