恋愛情報『次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】』

2018年4月24日 14:45

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】

そして帰宅するのも一緒に。例え同じ方向でなくても、遠回りしてもいいから、「おやすみなさい」の言葉をかけあうまで、とにかく一緒にいるのです。

2既婚者の先輩あるいは友達に仲人のようになってもらう

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】


「次の人と結婚する!」と決めると、恋のチャンスは驚くほどスピーディーになります。
もちろん個人差もありますが、脳がフル回転して、自分を魅力的に見せる方法が閃いたりします。「必要は発明の母」とはこのことです。
また情熱もほとばしりますので、ぐいぐいといきたくなります。主導権を握りたくなったら、ちょっと待って!ここで頭を冷やしましょう。

男性の中には、自分からプロポーズしたいという人もいます。好きな女を手に入れたという狩猟本能を満足させると同時に、相手に対する責任感も生まれます。ですから、告白させた方がいいのか、したほうがいいのかを、信頼できる人にプライベートカウンセリングをしてもらうこと。できたら、既婚者がいいでしょう。結婚の実態を知っている先輩なら、きっと相応しいアドバイスをしてくれるでしょう。かっかと熱くなったハートも、少し覚ましてくれるかもしれません。 つまりここでいうプライベートカウンセリングを施してくれる人は、結婚相談所でいえば仲人にあたります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.