恋愛情報『次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】』

2018年4月24日 14:45

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】

信頼できる人なら、お金もかからないし、的確なアドバイスをしてくれます。

3次候補の男性がその場にいなくても「楽しむ」智恵と余裕を持つ

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】


2のようにプロポーズ寸前までこぎつけた人はラッキーだといえるでしょう。
「次に付き合う人と結婚する!」と決めても、出会いの段階でつまずいてしまうことも少なくありません。
出会いがないといって、アットランダムに婚活パーティーに出向いても、期待する出会いもなく、時間とお金を無駄にすることも。でもそんなフライングの時も「楽しもう!」という気持ちを忘れないで。期待した男性がいなかった場合は、飲食を楽しむとか、今まで出会ったことのない世界の人と話ができるとか、面白い人に会えたなど、せっかくの会ですから、楽しみましょうね。むすっと不機嫌にしていると、せっかくやってきたチャンスも逃してしまいがち。笑顔の女性には、思わぬ幸運が訪れるものです。


4「理想の人」と「身の丈に会う人」は別物と捉える

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】


結婚したくても出会えないと嘆いている39歳アラフォー女性・瑞樹さん(仮名)。年収300万円ちょっとの瑞樹さんがせっせと貯めた貯金をはたいて、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、ある結婚相談所に登録します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.