恋愛情報『次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】』

2018年4月24日 14:45

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】

6年末年始に彼の実家に行くこと

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】


ある程度深い関係になると、年末年始の過ごし方が自然と話題に上ります。
「両親に会って」という彼なら、脈あり!彼の両親の前では、彼から愛される女であることを自然体でアピールすればいいのです。とはいえ、緊張しますね。そんな時は、「彼の両親を観察します」と心の中で唱えてみましょう。
彼の両親がどんな夫婦かをウォッチングするのです。妻を大事にする夫で、妻の希望を叶えようと努力をするお父さんなら、彼もあなたを同じように大切に扱ってくれます。
その反対に、お父さんが浮気夫で、お母さんがそれを許す妻なら、彼の将来は60%以上の確率で浮気夫になるでしょう。でももし彼が、父親の浮気を許さず母親を庇うような息子なら、父親とは正反対の家庭を築ける可能性が大きいといえますね。


彼の実家で緊張しまくって堅くならないように、視点を変えて、彼の両親の夫婦のあり方を観察してみましょう。両親というのは、彼の理想(あるいは真逆)の夫婦像なのですから。

7「住まいの更新」を理由に結婚を急かせる

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】


互いに結婚の意志があっても、いざ実行しようとすると、仕事が忙しいなどの理由でうっかりと先延ばしにされてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.