恋愛情報『尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと』

尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと

2018年4月21日 11:32
 

関連リンク

・ほんとはもっと伝えたい…!男が彼女に「寂しい」と思う4つの瞬間
・「水着の写真を送って」彼の要求にどう対応すればいい?
・女というより”おかん”だね…!お母さん認定される「彼女のNG行動」4つ
尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと


常に追いかける恋愛をしていませんか?追いかけてばかりの恋愛は、ダメ男を育成してしまった…飽きられて振られてしまった…なんてことが多々あります。彼を夢中にさせるには、追いかけるよりも"追われる女"になることが1番の方法です。
今回は、追われる女が"しない"3つのことをご紹介してみましょう。

①生活を変えない

尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと


好きになった相手が自分と同じ生活リズムとは限りませんよね。休日がなかなか合わない、寝起きの時間が全く違う…。もし、そんな相手を好きになってしまったらあなたはどうしますか?
そんなときでも自分の生活を優先するのが愛され女子。彼をないがしろにする、ということではありません。それは優先順位をしっかり考えられる女性ということなのです。
中々手に入らないからこそ燃えるのが男心。彼中心の生活にしないことがかえって彼を本気にさせるのです。

②日々の面倒を見ない

尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと


好きな相手にはなんでもしてあげたくなるのが女心ですよね。ご飯を作ってあげたり洗濯や掃除をしてあげたり…喜んでくれればなおさらいろいろとやってあげたくなってしまいます。が、それを習慣化しないのが愛され女子です。
はじめのうちは感謝されるかもしれません。ですが、毎日面倒を見ていればそれが当たり前になってしまいます。そして当たり前になれば、今度はやらないことを不満に思うようになるものです。
この悪循環はマンネリの原因になることもあります。面倒見るのは無理せず気まぐれに、がオススメですよ。

③わがままを我慢しない

尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと


わがまま放題彼を振り回しているのに…何故か彼から一途に愛されている!そんな子、周りにいないでしょうか?
男性は頼られたりお願いされたりする事が嬉しかったりします。彼女たちは上手に甘え、そしておねだりして自分の欲求を我慢することなく彼と上手に付き合っているんです。
お願いごとや不満をムリして我慢していれば、どこかで態度に出てしまいます。気持ちを読み取ることが苦手な男性にとって、何も言わずに不機嫌になられるぐらいならストレートに言ってくれたほうが嬉しいのです。いかがでしょうか?気がついたら彼が自分に合わせてくれている、そんな女性を目指しましょう!!

Written by aya

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.