恋愛情報『尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと』

2018年4月21日 11:32

尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと

ですが、毎日面倒を見ていればそれが当たり前になってしまいます。そして当たり前になれば、今度はやらないことを不満に思うようになるものです。
この悪循環はマンネリの原因になることもあります。面倒見るのは無理せず気まぐれに、がオススメですよ。

③わがままを我慢しない

尽くすのはNG!?男性に追われる女性が”しない”3つのこと


わがまま放題彼を振り回しているのに…何故か彼から一途に愛されている!そんな子、周りにいないでしょうか?
男性は頼られたりお願いされたりする事が嬉しかったりします。彼女たちは上手に甘え、そしておねだりして自分の欲求を我慢することなく彼と上手に付き合っているんです。
お願いごとや不満をムリして我慢していれば、どこかで態度に出てしまいます。気持ちを読み取ることが苦手な男性にとって、何も言わずに不機嫌になられるぐらいならストレートに言ってくれたほうが嬉しいのです。
いかがでしょうか?気がついたら彼が自分に合わせてくれている、そんな女性を目指しましょう!!

Written by aya

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.