恋愛情報『カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ』

2018年4月22日 11:38

カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ

断られても積極的にデートに誘ってきてくれるか、そういった所で本気度を見極めてくださいね。

サシ飲みをあえてして確かめる

カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ


あえて1対1でのサシ飲みをする事で相手の本気度を確かめることが出来ます。
方法は簡単。次の日がお互いに休みの日に終電近くまで2人で飲むだけです。
あなたを遊びの女としてしか考えていない男性は、「このままホテルに連れ込むか」と心の中はどう口説き落とそうか必死です。
それに対してあなたに本気の男性は、あなたの事を思いやれるので、「終電は大丈夫なの?」と彼の方から聞いてくれるはず。
女性が「そろそろ帰ります」と行った時に、あからさまに嫌な顔をしたり、無理に引き止めようとしたりする男性は論外です。その場で即捨ててあげましょう。


付き合う宣言をしてくれるかで確かめる

カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ
大人になるとちゃんとした告白がないまま、彼氏彼女という関係になることが多いです。
でも、悪い男性はそういう曖昧な関係を利用して、なんとなく付き合っている風を醸し出しながら体の関係を狙ってくるのです。

あなたが彼の気持ちを確かめたいのなら、しっかりと告白をしてくれるかどうかで見極めるのも1つの方法。
彼が告白をしないままホテルに誘おうとしたら、「私、ちゃんと付き合っている人としかしないの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.