恋愛情報『男性心理を元に解説!彼女持ちの男性を落とすコツ』

2018年4月22日 11:37

男性心理を元に解説!彼女持ちの男性を落とすコツ

目次

・付き合って3ヶ月のタイミングを狙う
・相談相手のポジションを獲得する
・LINEに丁寧かつ早く返信する
・彼女の苦手な分野でアピールする
男性心理を元に解説!彼女持ちの男性を落とすコツ


彼女がいる男性を好きになった時、本当にその男性を好きならいっそ奪ってしまうのもありでしょう。しかしそれは容易ではなく、なぜなら男性の気持ちを彼女からあなたに向けさせなければならないからです。

彼女がいる以上、その男性が一番好きなのは彼女です。それを別の女性…つまりあなたに気持ちを向けさせるためにはどうすればいいのでしょうか。そのコツを男性心理を元に解説します。

付き合って3ヶ月のタイミングを狙う

どんなラブラブのカップルでも、付き合って3ヶ月すると危機が訪れます。理由がどうであれ危機が訪れることで2人の関係は確実に揺らぎますから、あなたとしてはその時が男性を落とす絶好の機会になります。逆に3ヶ月経つまでは付き合ったばかりでラブラブな状態ですので、どんな方法を使っても男性を落とすことは難しいでしょう。


相談相手のポジションを獲得する

男性心理を考えると、彼女がいる状況で他の女性を好きになるとすれば可能性が最も高いのは相談相手の女性です。相談相手とはお互い親密な話をしますし、さらにお互いの性格も分かっています。このため不意に親近感がわくことがあり、相談相手のアプローチ次第で落ちてしまうことがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.