恋愛情報『実践しよう!初デートで印象が上がる行動とは!?』

2018年4月25日 14:49

実践しよう!初デートで印象が上がる行動とは!?

目次

・1:会った瞬間は笑顔で
・2:食事の際は「なんでもいい」と言わない
・3:ショッピングは目的を決めて
・まとめ
実践しよう!初デートで印象が上がる行動とは!?

初デートで相手に与える印象は大切です。
互いに恋愛対象と認めてのデートですから、会社などで与える印象とはわけが違います。

できれば初デートでいい印象を与えたいところですよね。

そこでこの記事では、初デートで印象が上がる行動を3つご紹介します。

1:会った瞬間は笑顔で

待ち合わせ場所で出会った瞬間は、必ず笑顔になりましょう。
笑顔の女性が魅力的なのは周知の事実ですが、これはデート時に有効に使っていきたいところです。

女性が笑顔でいてくれたら、男性は「楽しみにしててくれたんだな」と安心できます。
初デートなのに暗い顔をしていても何もいいことはありません。

会った瞬間に笑顔、デート中も笑顔増しでいきましょう。

2:食事の際は「なんでもいい」と言わない

食事場所を決めるとき、「なんでもいい」と言われるのが、男性はいちばん困ります。

「何食べたい?」と聞かれたら、「パスタかお肉系かな」と、いくつか選択肢を挙げて答えてあげましょう。

そうすれば男性の意見も自分の意見も反映されますし、互いの嫌いな食べ物のお店に行くといった事態は避けられます。

「なんでもいい」は気遣いではなく、ただの責任転嫁。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.