恋愛情報『モテモテの美人女子ほどB専説の真実とは…?』

2018年5月28日 12:09

モテモテの美人女子ほどB専説の真実とは…?

目次

・恋人の選び方
・実際にB専の人も
・B専でいるメリット
・美人女子にB専が多いのは真実か
モテモテの美人女子ほどB専説の真実とは…?


常に男性に言い寄られている美人であれば、イケメンも選び放題というイメージを持つ人も多いでしょう。しかし、実際に街中を見渡すと、美人女子ほど見た目があまり良くない男性と付き合っている光景を目にすることは少なくありません。
男性にモテる美人女子ほどB専になってしまうのは真実か、どうしてそうなるのかを簡単に説明します。

恋人の選び方

恋をするキッカケは人によって様々です。外見に惚れる人もいれば、内面に惹かれる人も多くいます。
B専ではないかと感じる美人女子でも話を聞くと見た目ではなく、性格の良さや外見以外の魅力で選んだ結果、その人と付き合っているという人が多いようです。
見た目はそれ程良くなくても、美人女子と付き合うことができる男性は大きな魅力を秘めている可能性があります。


実際にB専の人も

内面で恋人を選んだ結果、見た目が釣り合わない状態になる人もいますが、実際にイケメンを好まない美人女性も存在します。
イケメンの場合、多くの女性が言い寄ってくるため、普通の男性よりも浮気をする可能性が高くなります。そのため、常に不安を感じ、心が落ち着かないことも多いはずです。
更に、実際にイケメンと付き合って裏切られた経験があることが原因で、異性が言い寄ってこないタイプの男性を選びたいと考える人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.