恋愛情報『スッピンが恥ずかしい!彼の前で素顔とメイクのギャップを埋める方法』

2018年5月9日 11:55

スッピンが恥ずかしい!彼の前で素顔とメイクのギャップを埋める方法

スッピンが恥ずかしい!彼の前で素顔とメイクのギャップを埋める方法


女性の3割が、彼の前でスッピンを見せる事が出来ないと悩んでいるそう。

いつかは見せなければいけない時がくる「スッピン姿」。

そこで今回は、彼の前で恥ずかしい思いをしない為にも、素のままの自分を見せるタイミングや解決法などを詳しく説明していきます。メイクと素顔のギャップに悩んでいる人は参考にして下さいね!

見せるタイミングはお泊まりの日がベスト
世の中の男性はお泊まりをする段階で、女性への興味は既に体や内面にうつっています。

この時点で、表面上の飾り(メイク)には、関心が薄くなってきているいので、初めてのお泊まりの時を狙ってスッピンを見せることをおすすめします。

基本的なことですが、メイクしたまま寝るのは肌には一番の害ですし、翌日の肌コンディションにも悪影響をもたらします。
スッピンを見せることを怖がっていると、素顔のあなたを愛してもらうチャンスをどんどん逃してしまいます。

スッピンに自信が無い人の解決法
どうしてもスッピンに自信が無い人は、引き算メイクを心がけてみましょう。


【引き算メイク】
・そのまま寝てもOKなミネラル系パウダーを使用
・コンシーラーでシミ部分のみ隠す
・まゆ毛のみをパウダーで書く

メイクは濃ければ濃い程、ギャップが出てしまうので、出来るだけ引き算メイクをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.