恋愛情報『効果絶大!口説き以上告白未満の意味深なフレーズ』

2018年5月21日 16:04

効果絶大!口説き以上告白未満の意味深なフレーズ

目次

・・「ほかの人に恋人同士だって誤解されそうだね」
・・「結構タイプなんだよね」
・・「私ってぶっちゃけアリ?」
・・おわりに
効果絶大!口説き以上告白未満の意味深なフレーズ


ここぞという時のダメ押しに使えて恋に効く、口説き以上告白未満のフレーズについてまとめてみました。彼をドキッとさせて、一気に恋人候補へとランクアップしちゃいましょう。

・「ほかの人に恋人同士だって誤解されそうだね」

二人でいるときに笑顔でサクッと言ってしまいましょう。まるで何も深いことは考えていないようにするのが、無邪気な感じがしてチャーミングです。天然?それとも計算?と彼の心は乱されて、気が付けばあなたを異性として意識するようになるかも。

ある程度仲が良くなってから使うといいですよ。彼から「誤解じゃないようにすればいい」なんて言葉を引き出せたら作戦成功です。


・「結構タイプなんだよね」

男友達など距離が近づくにつれ、異性として意識されるのは難しくなりますよね。そんな時に、力技で恋愛モードに引き寄せるのがこのフレーズです。友達として一緒にいるけれど実は…、と告白未満の駆け引きに使えます。

冗談として流されてしまってもOKです。親しい人に好意を匂わせられて嫌がる男性はいません。ただの女友達で終わりたくないときにおすすめです。

・「私ってぶっちゃけアリ?」

冗談ぶっていますが、ほぼ告白のこの言葉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.