恋愛情報『恋に憶病であと一歩積極的になれない女性の転換点』

2018年5月26日 12:00

恋に憶病であと一歩積極的になれない女性の転換点

目次

・1. 美容dayを作る
・2. 恋愛をしている人たちと時間を過ごす
・おわりに 
恋に臆病,好きな人できない


恋に憶病になってしまっている、好きな人ができない、そんな女性に効くカンフル剤を紹介します。自信がない、どうせうまくいかないという思い込みを脱ぎ捨てて、自信を持って恋に踏み出せる女性に変わりましょう。

1. 美容dayを作る

どうせ私なんて、と思っている人は美容をおろそかにしている場合が多いです。まずは見た目を変えることで、中身も変えていくのが良い手だと思います。

一週間に一度はおうちで自分と向き合う美容dayを作りましょう。ペディキュアを塗ったり、足や顔のむくみをとるマッサージやちょっと高価なシートマスクで顔パックなど、お家でできる美容法は数多くあります。自分の体に触れていると、自然と自分の体に愛着が持てるようになってきます。それが自信に変わるのです。


また、月に一度はスペシャルな美容dayにしてみてはいかがでしょうか。美容室で髪のメンテナンスやヘッドスパをしたり、フェイスマッサージやジェルネイルをするなどもいいですね。

キレイになるための努力をしていると、女性は内面からもキラキラと輝き始めます。「なんかいいことあった?」と言われるくらい変われたら、気になる彼の方から近づいてきてくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.