恋愛情報『好きな人に振り向いてほしい!片思いの人に告白される方法』

2018年5月26日 11:59

好きな人に振り向いてほしい!片思いの人に告白される方法

適切な距離感を持って接するようにしましょう。

告白させるよう背中をおしてあげる
告白される瞬間は様々です。男性側だってドキドキなんです。うまくいくだろうか、振られるかもしれない、そんなことを考えているかもしれません。

そんな不安を取り除いてあげられるのは女性側なのです。彼に自信をつけさせてあげましょう。言葉に出さなくとも態度で伝わるよう日頃から分かりやすい信号を出してあげることです。

シチュエーションだって大事
素敵な告白をしてもらうにはそれなりのシチュエーションも必要です。
雰囲気のいい場所で自然とその時を迎えられるよう女性も積極的に誘導しましょう。

女性に聞いた告白されたい・された場所として人気なのは、海や夜景スポット、ふたりの思い出の場所やいつものありふれた風景(彼の部屋や車の中、近くの公園など)があります。ずっと思い出に残るような瞬間になるといいですね。

告白されたら
ついにその時がきました!ですがついカッコつけて「付き合ってあげるわ」と上から返事ではいけません。告白された喜びを素直に表しましょう。「私も好きだった」と言葉にできれば彼もきっと喜んでくれるはず。

いかがでしたか?

女性でも男性でも告白するのはとても勇気がいることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.