恋愛情報『男性が守りたくなるほっとけない女性の特徴を詳しく解説!』

2018年5月23日 16:12

男性が守りたくなるほっとけない女性の特徴を詳しく解説!

しっかりタイプのほっとけない女性
一人で何でもできて隙が無いのですが、それゆえ「ストレスがたまっていないか」とか「人に頼れないのでは」と男性側は段々と気になっていくのです。しっかりしていようとも人間なのだから、些細なミスをしたりストレスが表に出てしまう事もあるでしょう。そうしたギャップを知る事で、段々とその女性が気になり始めます。

タイプによってきっかけは様々ですが、どちらにも共通するのは「守ってあげたい」という感情です。これがほっとけない女性がモテる理由なのです。

天然タイプのほっとけない女性

男性が守りたくなるほっとけない女性の特徴を詳しく解説!


天然タイプのほっとけない女性にも人によって様々な特徴がありますが、わかりやすい特徴をピックアップしました。それが次の3つ、妹タイプとドジっ娘タイプ、そして素直タイプです。

妹タイプ
妹タイプはまさに妹のように甘え上手です。
ちょっと分からない所や一人じゃできない事は上手にお願いします。なおかつその時相手に嫌な気持ちを起こさせないのが妹タイプなのです。相手を褒めたりちょっとしたお礼をしたりときちんと相手を立ててくれます。それゆえ「頼りにしてほしい」という男性にとってはほっとけない存在になっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.