恋愛情報『男性が守りたくなるほっとけない女性の特徴を詳しく解説!』

2018年5月23日 16:12

男性が守りたくなるほっとけない女性の特徴を詳しく解説!

ドジっ娘タイプ
ドジっ娘タイプはその名の通りちょっとドジな女の子、本人は頑張っているつもりでもうっかりミスをしてしまいます。そんな所が気になって男性もほっとけなくなります。ここでポイントなのは、適当にやってミスをしてしまうのとは違うという点です。適当な事をやってミスをしてもそれは「ほっとけない」というより、困り者と思われてしまいます。きちんとやっているのにちょっとしたミスをしてしまったり、仕事はしっかりしてるけどよく躓いたり、そういった所がドジっ娘タイプの特徴です。

素直タイプ
素直な女性は裏表が無く過ごしやすい所がありますが、それと同時に他人を信頼しやすかったりと危険な面もあります。分け隔てなく他人を思いやるタイプなら、危なっかしく見えてしまいます。自分にも優しくしてもらえたなら男性は尚更気になるもの、その女性の優しさを尊重しつつ守ってあげたいという気持ちになるでしょう。


しっかりタイプのほっとけない女性

男性が守りたくなるほっとけない女性の特徴を詳しく解説!


次にしっかりタイプのほっとけない女性についてです。こちらは姉御肌タイプと真面目タイプ、そして頑張り屋タイプの3つです。

姉御肌タイプ
姉御肌タイプは誰からも頼られ慕われやすく、いつでも皆のお姉さんという存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.