恋愛情報『初めてのデートが肝心!初心者カップルおすすめのデートとは?』

2018年5月20日 15:59

初めてのデートが肝心!初心者カップルおすすめのデートとは?

目次

・初めてのデートが大切な理由とは?
・初めてのデートで緊張した時の対処法
・初心者カップルおすすめデートコース
初めてのデートが肝心!初心者カップルおすすめのデートとは?


ずっと好きだった人とやっと結ばれたばかりの時に訪れる初めてのデートはとても緊張しますよね。どこへ行けばいいのか、どんな風に過ごせばいいのか悩みは山積みになってしまいます。そこで、初心者カップルおすすめデートについてご紹介していきます。

初めてのデートが大切な理由とは?


初めてのデートが肝心!初心者カップルおすすめのデートとは?


初めてのデートが肝心と言うけれどどうしてでしょうか?

(1)失敗すると次がないかも
よく2回目のデートにつなげるには初めてのデートでいかに楽しく過ごすのかが問題視されます。
「この子といてもつまらない」と思われたらもう次のチャンスは巡ってこないからです。
そのためあらかじめ初デートに備えて作戦を練る必要があります。

(2)イメージと違うとがっかりされる
特に女性はデートとなるとファッションやメイクに気合が入りますよね。
男性は彼女になったばかりのあなたに大きな理想を描いている可能性がとても高いので、イメージが崩れるとがっかりされてしまいます。
例えば、いつもは清楚でおしとやかなイメージがあったのに初デートが「ガハハ」と大きな口を開けて笑ったりすると理想と違うと思われてしまます。

(3)わがまま度をチェックされる
デートでの定番の悩みにデート代を割り勘にするかどちらかが払うかという問題があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.