恋愛情報『あなたはついて行く?海でナンパされたときに思い出して欲しいこと』

2018年7月2日 12:36

あなたはついて行く?海でナンパされたときに思い出して欲しいこと

あなたはついて行く?海でナンパされたときに思い出して欲しいこと


海=ナンパという図式はイメージしやすいため、街を歩いているよりもナンパされる確率は上がります。
ナンパしてくる男性と同様に女性自身も開放的な気分になって、ついノリでついていってしまうことがあるはずです。それで後悔したことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。この記事では、海でナンパされたときに思い出してほしい3つのことをご紹介します。

1. 好きな人のこと
ナンパされたときには、あなたの好きな人のことを思い出してください。その男性は、ナンパにホイホイついていく女性のことを好きになるでしょうか?
おそらく好きにはならないですよね。尻軽な印象を抱いて、むしろ「絶対に付き合いたくないな」と思う男性が多いのではないでしょうか。ナンパをしてきた男性と好きな男性を天秤にかけて、どちらがいいのかよく考えましょう。

2. 彼氏にバレる可能性
あなたはついて行く?海でナンパされたときに思い出して欲しいこと


あなたが海に行こうと思ったとき、どこの海に行きますか?
おそらく自宅からもっとも近い海水浴場に行きますよね。それはあなただけでなく、あなたが住む地域の住民は同じように考えます。
あなたと彼氏が同じ地域に住んでいる場合、彼氏の友だちも同じように考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.