恋愛情報『もう一度女として見られたい!旦那をときめかせる4つの鉄則』

2018年5月11日 15:46

もう一度女として見られたい!旦那をときめかせる4つの鉄則

もう一度女として見られたい!旦那をときめかせる4つの鉄則


結婚して年数が長くなると、ラブラブだった旦那さんともなんだか同性の友達のような関係に。
最近はセックスも減ったし・・・そうなると旦那の浮気も懸念してしまいますよね。
もう一度、結婚した頃のようなトキメキを旦那に味あわせたい!そして、今よりもうちょっとラブラブな状態に戻したい!
そんな気持を持っている女性に向けて、もう一度女として見られたい!旦那をときめかせる鉄則をお届けします。

鉄則1.視覚からの刺激を遮断する
旦那の目の前でブラジャーをつけたり、パンティーを履いたり、お風呂上がりに裸のままウロウロしたり。それが当たり前になると、旦那さんは視覚からの刺激が得られなくなります。

次第に「何か肌色の動物が着替えをしている」くらいのレベルまでトキメキや性的興奮がが減り、女性として意識しなくなり、セックスレスが加速してしまう原因になってしまうので注意が必要。

旦那の前で着替えるのはやめて、裸や下着の姿は見せないようにしましょう。また、お風呂も毎日一緒に入るのではなく、別々のほうがトキメキや刺激を与える事が出来ます。


鉄則2.危機感を与える
男性は1度手に入ったものを追いかけようとはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.