恋愛情報『もしかして浮気されてる?同棲中の彼氏の浮気を見抜くポイント』

2018年5月12日 15:50

もしかして浮気されてる?同棲中の彼氏の浮気を見抜くポイント

もしかして浮気されてる?同棲中の彼氏の浮気を見抜くポイント


浮気って気付かなければそれはそれで幸せですが、女性は勘が鋭いのでいつもと違う彼の行動や雰囲気に「ピンッ!」と勘が働いてしまうものです。
結婚を意識している彼が浮気をしていたなんて事になったら、この先の未来も不安になってしまいますよね。もしかして・・・とあなたの勘がザワついたら浮気をしているかどうか探ってみることも必要かも。
今回は、もしかして浮気されてる?同棲中の彼氏の浮気を見抜くポイントについてお届けします。

彼のお財布はチェックした?レシートで行動を探る
彼が浮気をしているかもしれないと思ったら、まずはお財布の中身をこっそりチェックしてみてください。
入っているレシートを見て、いつ・どこに・何人で行っていたのか、注文したものは何かを確認します。
証拠としてレシートをスマホで撮っておくと良いでしょう。
彼が仕事と言って帰りが遅くなった日に、2人で食事に行っていたら浮気の説はかなり濃厚になります。


スマホのロックやフォルダチェックをしてみる
同棲をしているカップルは、お互いに浮気防止という名目でスマホにロックをかけない約束をしている人たちも多いようです。
彼もスマホを見られることを前提に考えているので、もし浮気をしているのなら電話の履歴を消したり、LINEを削除している事も考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.