恋愛情報『最後に勝つのはあざとい女!男を手玉に取る方法』

2018年5月16日 15:46

最後に勝つのはあざとい女!男を手玉に取る方法

目次

・子供っぽい無邪気さをアピールする
・褒めながらドキドキさせるテク
・男受けするファッションを熟知している
・あざとい女から男を手玉に取る方法を学びましょう
最後に勝つのはあざとい女!男を手玉に取る方法


あざとい女と聞くと、計算高くて狙った男を確実に落とすというイメージがあるかもしれません。そのしたたかな様子が同性からは嫌われてしまいがちですが、男性からは意外と好感度が高いのが彼女たちです。
今回はどんな方法で男を手玉に取っているのか、あざとい女のテクニックについて紹介していきます。あざとい女の特徴を勉強して意中の彼にアプローチしてみるのもいいかもしれませんよ。

子供っぽい無邪気さをアピールする

年を取れば取るほど、自分の感情を素直に出すことは難しくなりますが、あざとい女はあえて自分の感情を素直に出して無邪気っぽさを演出します。男性からすれば子供っぽい一面を見ることで、可愛いな、なんだか気になるなと思ってしまうものです。
嬉しい時は思い切り喜び、楽しい時は口を開けて笑う、そんな喜怒哀楽の大きな女性に男性は魅力を感じます。
ちなみに、あざとい女性は怒りの感情はあえて出しません。
男性からの好感度が低くなることを熟知しているからです。

褒めながらドキドキさせるテク

最後に勝つのはあざとい女!男を手玉に取る方法


あざとい女性が男性を手玉に取る方法としてとりわけ多いのが、相手をよく褒めるということです。「すごいね!」「かっこいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.