恋愛情報『実は、男性も「運命の女性」を待っている!?男性が「運命を感じた」秘密のテクニックとは?』

2016年6月27日 18:43

実は、男性も「運命の女性」を待っている!?男性が「運命を感じた」秘密のテクニックとは?

目次

・共通点がある
・会話が合う
・価値観が似てる
実は、男性も「運命の女性」を待っている!?男性が「運命を感じた」秘密のテクニックとは?


あなたは既婚男性の多くが、「運命を感じた瞬間に結婚を決める」ということを知っていましたか?

しかしながら、「男性が運命を感じる瞬間」を知らない女性がほとんどではないでしょうか。そこで今回は、多くの男性が運命を感じる女性をご紹介します。運命の女性になるヒントが隠されているので、是非参考にしてみて下さいね。

共通点がある

「共通の趣味があったり、家族構成が似ていたり、出身地が同じなど、共通点が多い女性に運命を感じてしまいました」(30歳/営業)

会話は共通点が多いほど盛り上がるものです。あなたの方から男性に色々質問して、共通点を探っていきましょう。

「共通点がなさそう・・・」という人もご安心を。このテクニックのポイントは「共感する」ということ。男性の話を聞いているときに「私もそう思った!」など、共感するだけでも十分効果がありますよ。

会話が合う

「話しの内容や、反応の仕方、笑いのツボなど、会話のリズムが合うのは今の奥さんだけ。気を使うことなく、楽しい会話ができています」(36歳/公務員)

結婚は、好きな時だけ一緒にいられる恋愛とは違い、2人で一緒に生活していくもの。

そのため男性は「気を使わないで一緒にいられる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.