恋愛情報『これだけ押さえておけば大丈夫!鉄板の合コン必勝法とは』

2018年6月18日 12:36

これだけ押さえておけば大丈夫!鉄板の合コン必勝法とは

目次

・話をきちんと聞く事が大切
・清潔感がある服装を心がける
・さりげなく気配りができるように
・合コン必勝法で恋人をゲットしよう
これだけ押さえておけば大丈夫!鉄板の合コン必勝法とは


合コンは早く恋人を作りたいという方に欠かせない出会いの場と言えます。
ただ初対面の男女が集まるため、なかなか上手く気になる異性にアタックできないと悩んでいる方も多くいるようです。
せっかく出会ったなら、意中の相手を逃がしたくないですよね。そこで、今回は合コン必勝法について詳しく紹介していきますので参考にしてみてください。

話をきちんと聞く事が大切

合コンでモテる女性になるには、まず男性の話をじっくりと聞いてあげる事が大切です。
異性にアピールするために自分の話を長々とし続ける女性は多いですが、ただ自分のことだけをペラペラと喋る行為は男性の心証としてあまり良くありません。男性も女性に自分の話を聞いてほしいのは共通です。
ですから、気になる男性が何か話を切り出したら、遮らずにじっくりと話を聞いてあげるようにしましょう。
そうすると、男性は話をちゃんと聞いてくれた満足感であなたの存在をより意識してくれるかもしれません。

清潔感がある服装を心がける

これだけ押さえておけば大丈夫!鉄板の合コン必勝法とは


合コンでは服装選びも大事です。その理由として、男性は見た目の印象から女性を選ぶ傾向にあるからです。
服装を選ぶポイントは決して派手すぎず、清潔感がある装いを選ぶことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.