恋愛情報『二股掛けられてる!?〇〇な男は他にも彼女がいる!』

2018年5月15日 15:43

二股掛けられてる!?〇〇な男は他にも彼女がいる!

目次

・1.「電話がNGの男性」は彼女がいる!
・2.「甘い言葉を平然と言う男性」は彼女がいる
・3.「記念日の後、新しい物を身に着ける男性」は彼女がいる
・4.最後に
二股掛けられてる!?〇〇な男は他にも彼女がいる!


あなたに迫る優しくて素敵な男性…その男性と付き合えば幸せになれるかもしれません。しかしその男性に彼女がいる場合、あなたに見せる優しさは演技であり、男性は二股を掛けようとしています。

ここでお伝えするのは、そんな場面で男性の本性を見破るテクニック…彼女がいる可能性が高い男性の特徴を知っておくことで、二股被害を事前に防ぐことにつながります。

1.「電話がNGの男性」は彼女がいる!

今はLINEでのやりとりが一般化しているため、電話でやりとりするケースは少なくなっています。このため、あなたに対して電話をしない男性は珍しくありません。

しかし、電話をしない男性はいても電話がNGの男性はいません。いるとすればあなたから電話が掛かるマズい立場にある男性で、すなわち既に彼女がいる男性です。また、この場合は彼女がいるどころか既婚の可能性もあるでしょう。


2.「甘い言葉を平然と言う男性」は彼女がいる

この特徴のポイントは「平然と」にあります。女性を口説くには甘い言葉が必須ですから、それを言うこと自体は問題ありません。問題なのはそんな甘い言葉を平然と言う場合です。

甘い言葉を言うからには男性はあなたを好きなわけですが、普通に考えて好きな女性に甘い言葉を言うのは緊張します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.