恋愛情報『もしかして二股?彼に浮気の兆候が…そんな時どうすればいい?』

もしかして二股?彼に浮気の兆候が…そんな時どうすればいい?

2018年5月23日 16:14
 

目次

・突然、家に遊びに行ってみる
・彼にペアグッズを使ってもらう
・彼に普段から気持ちを伝える
もしかして二股?彼に浮気の兆候が…そんな時どうすればいい?

「私の彼は二股なんてするわけない」と思っていても、ある日突然、彼の浮気の兆候を感じる事があるかもしれません。なかなか連絡がつかなかったり、休日に何をしているか分からない、更に携帯を手放さないなど、それらの行動が全て決定的な浮気の証拠というわけではありませんが、とにかく早めに手を打ちましょう。

突然、家に遊びに行ってみる

簡単に手っ取り早くで実行できるのが、家までサプライズで会いに行く事です。忙しかったりで機嫌が悪い事もあるかもしれませんが、焦っていたり頑なに家に入れようとしない場合は怪しいです。またその時は何もなかったとしても「時々、こうして突然会いに来るかもしれない」と思わせる事が浮気の予防にもなります。

彼にペアグッズを使ってもらう

彼にお揃いのアクセサリーなどを渡す事も浮気防止に有効です。指輪やネックレスでも良いですし、難しい場合はアクセサリーにこだわらなくてもOKです。何かペアで使う物を身に付ける事で、それを見ると彼氏もあなたの事を思い出して、浮気をしにくくなるかもしれません。
また、彼が明らかにペアグッズと分かるものを使っていれば、他の女性を寄せ付けにくくなります。

彼に普段から気持ちを伝える

彼に「浮気なんてしないよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.