恋愛情報『男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動』

2018年5月23日 16:14

男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動

と感じイライラしてしまい、癒しからかけ離れてしまうのです。

相手に癒しを与える会話をするためには、頭の中で話したい事を1度まとめ道筋を立ててから話すようにする事が大切です。

2.自分の話じゃなく彼の話を聞きだす

男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動


聞き上手な女性は、男性に癒しを与える事ができます。

男性は、そもそも自分の事をあまり口に出したりしないもの。

でも、そんな男性でも上手に話を聞き出す事で色々な事を話してくれるようになるものです。

話をするというのは、ストレス解消になるので話している方はとてもすっきりとした気持ちになります。

それが「癒し」に直結するのだといわれているんですよ!

男性が、スナックのママやホステスなどに愚痴をこぼしに飲みに行くなんて事がありますが、それは身近な女性が自分の話を聞いてくれないから。お金を払って癒しを求めに行っているのです。


3.家庭的な癒しを身につける

男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動


男性は、家庭的な女性イコール「癒し系」と直結させる不思議な脳をしています。

女性からすると家庭的だからって癒し系だとは限らないじゃないかと思いますが、男性は家庭的なのが癒しに繋がるのです。

例えば、取れたボタンをササッとつけてあげる、彼の家の冷蔵庫にあるもので臨機応変に料理ができる、という行動がポイントアップに繋がるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.