恋愛情報『男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動』

2018年5月23日 16:14

男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動

こういう行動は男性の結婚願望を刺激するので、美人で何もできない女性よりもちょっと見劣りしても家庭的な女性のほうが結婚したいと思う男性はとても多いです。

でも、あまり出しゃばって彼の身の回りの事をやりすぎると「母親」という枠に入られてしまう事も。

癒しを通り越して「母親」にならないように、たまに家庭的な姿をチラ見せする程度が良さそう。

4.本気の笑顔をたくさん見せる

男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動


男性は、女性の笑顔に「癒し」を感じると科学的に証明されています。

女性の笑顔は、癒しだけでなく、可愛らしさ、色気や気品なども感じる材料になるようです。

男性は、笑顔から無意識にそのような情報を読み取り、遺伝子レベルで「この子癒される」と感じるのだとか。

いつも笑顔で穏やかな女性は、殺伐とした職場で働いている男性にとってとても和む存在です。

でも、笑顔は笑顔でも、作ったような笑顔はNG!

本気の笑顔を見せる事が大切になります。


終わりに 

いかがでしたか?

今回は、癒し系女性になるための行動をおさらいしました。

アラサー女性の皆さんは、「癒し系女性の特徴」を良く勉強されている人が多いので「わかっているよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.