恋愛情報『恋の駆け引きで男を夢中にさせる!小悪魔的モテテクニック』

2018年5月24日 11:43

恋の駆け引きで男を夢中にさせる!小悪魔的モテテクニック

目次

・彼に自分を認識してもらう
・ほほ笑みで印象に残る女性に
・LINEのコミュニケーション術
・周りの人から好意を伝えてもらう
恋の駆け引きで男を夢中にさせる!小悪魔的モテテクニック

モテたいと思いつつも、実際にどのようなモテテクニックを使えば良いのか分からないという方は多いのではないでしょうか。それほど可愛いというわけではないのに、常に彼氏がいる女性は駆け引き上手なのです。意識的に小悪魔なテクニックを駆使して、男性を虜にしています。あなたも明日からすぐに使えるモテテクニックを紹介します。

彼に自分を認識してもらう

まずは、気になる相手の視野に入ってあなたを認識してもらうことから始めます。ただし、無意味に騒いだり大声を出すのはNGです。毎回、長時間話す必要はないので、さり気なく相手の側に近づいて、彼と接触する機会を増やします。

一言、二言でも相手と話すことが出来たら、次は必ず会話の中に相手の名前を入れるようにしましょう。
そうすることによって相手の記憶に残りやすくなります。

ほほ笑みで印象に残る女性に

彼ににっこりとほほ笑みかけることを日課にしましょう。無意味にニヤニヤと笑うのではなく、目が合ったと同時に恥ずかしそうに少しだけ微笑むのがポイントです。

中々話すことができなかったとしても、微笑みであれば言葉も必要ありませんし、距離が離れていても使えるテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.