恋愛情報『恋の駆け引きで男を夢中にさせる!小悪魔的モテテクニック』

2018年5月24日 11:43

恋の駆け引きで男を夢中にさせる!小悪魔的モテテクニック

はにかみながら、自分にほほ笑みかけてくれる女性に悪い気はしないものです。

LINEのコミュニケーション術

なんとかして相手とLINEなど連絡先を交換できても、なるべく長文は送らないようにしましょう。あまりクドクドと自分の気持ちを語るより、「嬉しい」「会えるのが楽しみ!」など、彼に好意を持っているのがわかるようなシンプルな言葉でやりとりします。何度かやりとりをしたら、いつもすぐ返信するのではなく、すこし時間を空けて返信するのもモテテクニック。

「返事がこないけどどうしたのかな…?」と相手に自分のことを気にさせることができます。こちらからガツガツいくのではなく余裕を見せることが大切です。矢継ぎ早に催促のLINEを送ったり、質問だらけのLINEを送ってしまうと、相手にうんざりされてしまいますので気をつけましょう。


周りの人から好意を伝えてもらう

これは自分だけでは実行できませんが、共通の知り合いにそれとなく自分の好意を相手に伝えて貰うという手があります。あからさまな内容ではなく「何となく気になっているみたい」「格好良いと言っていたよ」くらいのライトな内容に留めておくと良いでしょう。

男として意識されていることが分かると、途端に相手の女性が気になると言う男性は非常に多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.