恋愛情報『彼氏にドン引きされる!SNSでの「嫌われ行動3つ」』

2018年5月28日 12:08

彼氏にドン引きされる!SNSでの「嫌われ行動3つ」

目次

・1. 俺の写真を勝手にUPしないで!
・2. ケンカの一部始終を載せないで!
・4. 社会的マナー違反を堂々と載せないで
・おわりに 
ドン引き,SNS,


InstagramやTwitter、Facebookなど色々なSNSがありますが、本人に悪気はなくても彼氏を困らせてしまっていたり、やると嫌われるNG行動があるって知っていましたか?
SNSでどんな行動を取ると彼氏に嫌われてしまうのでしょうか?
今回は、彼氏にドン引きされるSNSでの「嫌われ行動」についてお届けします。

1. 俺の写真を勝手にUPしないで!

彼氏と出かけた先で撮った2ショット写真をうれしくてついSNSに載せちゃった・・・なんて人も多いかも。
二人で楽しそうにしている写真を載せれば、彼のまわりにいるライバル女性にもアピールできると載せちゃう人もいるみたい。
でもその写真、ちゃんと本人に聞いてからUPしていますか?
一度ネットに載せた写真はいつまでもネット上に残り続けてしまうのでイヤだと思っている人も多いです。
「俺の許可なく写真をバンバンあげられるのは迷惑」とイライラしている男性は多いみたいですよ。

2. ケンカの一部始終を載せないで!

SNSに彼氏とのケンカの一部始終を載せちゃう女性は結構多いみたいです。
「彼が○○って言ったから、私は××って答えただけなのに、急に怒り出してすごく悲しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.