恋愛情報『使いたいけど…恥ずかしい!大人のおもちゃを使って欲しいと言うタイミングは?』

2018年6月3日 12:36

使いたいけど…恥ずかしい!大人のおもちゃを使って欲しいと言うタイミングは?

目次

・1. アダルトショップに出かる
・2. 友達が使っていると話す
・3. ラブホテルにある案内を一緒に見る
・4. Hなビデオでおもちゃのシーンを食い入るように見る
・おわりに
大人のおもちゃ

大人のおもちゃを使ったHを彼氏としてみたい…と思っても、恥ずかしくて中々彼に言えないという女性も多いです。
彼氏から言い出したのならまだしも、自分から言ったら「前の彼氏と使っていたのか?」なんてよからぬ詮索をされそうでイヤだと思う人も。
上手に彼を誘導して大人のおもちゃを使ってもらえるようにしましょう!

今回は、使いたいけど恥ずかしい…大人のおもちゃを使って欲しいと言うタイミングについてお届けします。

1. アダルトショップに出かる

今のアダルトショップはHなおもちゃだけじゃなく、セクシーな下着が置いてあるところも沢山あります。
彼に「ちょっと下着見に行きたいんだけど」と言いながらアダルトショップへ誘導してみましょう。
そして、そのついでという風なニュアンスで「興味があるから見てみたい」と彼に言えば、嫌がる男性はいません。

最初は、棒状のアダルトグッズに戸惑う様子を見せつつ、ローターなどの小さなおもちゃコーナーで立ち止まり彼と見てみるのが良いでしょう。
「おもしろそう」なんてボソッと彼に伝えると、その気になっちゃう男性は多いです。


2. 友達が使っていると話す

自分が使いたい事をストレートに言えない時は、使っている友達の話を出してみるのもよい方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.