恋愛情報『口には出さず我慢した!この夏感じた彼女のガッカリポイント』

2018年9月10日 21:30

口には出さず我慢した!この夏感じた彼女のガッカリポイント

目次

・1. ムダ毛の処理の甘さが目立ってガッカリ
・2. 体臭がきつくてガッカリ
・3. 化粧崩れが酷くてガッカリ
彼女ガッカリした


お盆休みやリフレッシュ休暇などで、夏は彼氏とデートする機会が増えたという女性も多いと思います。
でも、会う回数が多いという事は、見せたくない部分を見せる機会も増えてしまったという事。
男性からは、「口には出さないけど夏場だからこその彼女のガッカリポイントが見えてテンションが下がった」という意見もチラホラ。
男性がこの夏感じた彼女のガッカリポイントとはどんなものなのでしょうか。
今回は、口には出さず我慢した!この夏感じた彼女のガッカリポイントを3つお届けします。

1. ムダ毛の処理の甘さが目立ってガッカリ

ムダ毛の処理の甘さが目立ってガッカリという男性が結構多かったです。
夏場は肌を出す服を着ることが多く、彼氏だけじゃなく友達とも海やプールに出かけたりとムダ毛の処理が大変ですよね〜(泣)
特にかみそりで処理している人は、毎日剃るとかみそり負けしちゃうこともあって、数日に1度の処理で済ませている場合も。
そうなるとタイミングが悪いと彼と会うタイミングで生え始めの毛がチョロチョロ出てきてチクチクした状態に!
「ベットインした時に、すね毛がチクチクして萎えた」なんて男性の声も。


2. 体臭がきつくてガッカリ

体臭って自分じゃなかなか気がつけないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.